よくある質問
FAQ
レンタルについて
- オプションのみのレンタルはできますか?
- もちろん可能です。こちらのページよりご検索ください。
- 相応しい商品を自分で選べないのですが
- お困りの場合はお気軽にお問合せください。
電話番号:050-3184-2928 Email:info@dronerental-rm.jp - 飛行中に事故が発生した場合どうすればよいですか?
- 専用窓口に電話連絡をお願いいたします。
電話番号:050-3184-2928 - 法人でなく、個人でレンタルできますか?
- 条件によってはレンタルが可能ですので、一度お問合せください。
電話番号:050-3184-2928 Email:info@dronerental-rm.jp - 契約期間の延長や短縮は可能ですか?
- もちろん可能です。詳しくはレンタルガイドの「キャンセル・契約期間の変更」をご参照ください。
- HPに掲載のない商品もレンタルできますか?
- 弊社レンタル商品に記載のない商品でも、数量や機種、ご使用期間によってはレンタルが可能です。
お気軽にお電話にてお問合せください。
電話番号:050-3184-2928 - レンタル品は何処で受取るのですか?
- お客様ご指定のご住所までお届けいたします。
- 撮影、操作の代行は可能でしょうか?
- はい、可能です。空撮、テストパイロット、散布委託など様々な案件に対応可能です。
商品について
- ドローンの操作は初心者でもできますか?
- 飛行時の環境にもよりますが、見通しのいい場所であれば、初心者でも比較的簡単に操縦することができます。事前に練習したい場合、DJI GOアプリ内のシミュレーターを使って練習することができます。
- 機体は保険に加入していますか?
- 弊社からレンタルする機体は万が一の事故に備え、機体保険(動産総合保険)・対人対物保険(賠償責任保険)に加入しております。賠償責任保険の保証金額は最大1億円になります。※賠償責任保険は個人のお客様には対応しておりません。
修理が必要な場合は保険を使用しますが、保険で補えない実費はお客様でご負担いただきます。
詳しくはレンタル約款をご確認ください。
その他のお問い合わせはこちら