お問い合わせ
お見積もりはこちら
(平日)9:00~17:30/※土・日・祝除く

よくある質問

FAQ

レンタルについて

オプションのみのレンタルはできますか?
もちろん可能です。こちらのページよりご検索ください。
相応しい商品を自分で選べないのですが
お困りの場合はお気軽にお問合せください。
電話番号:042-649-1197 Email:info@dronerental-rm.jp
飛行中に事故が発生した場合どうすればよいですか?
専用窓口に電話連絡をお願いいたします。
電話番号:042-649-1197
ご心配の方は、保険の加入をおすすめします。
法人でなく、個人でレンタルできますか?
条件によってはレンタルが可能ですので、一度お問合せください。
電話番号:042-649-1197 Email:info@dronerental-rm.jp
契約期間の延長や短縮は可能ですか?
もちろん可能です。詳しくはレンタルガイドの「レンタル期間」をご参照ください。
HPに掲載のない商品もレンタルできますか?
弊社レンタル商品に記載のない商品でも、数量や機種、ご使用期間によってはレンタルが可能です。
お気軽にお電話にてお問合せください。
電話番号:042-649-1197
レンタル品は何処で受取るのですか?
お客様ご指定のご住所までお届けいたします。
撮影、操作の代行は可能でしょうか?
はい、可能です。株式会社スカイロボットとの提携により、質の高い代行を行っております。

商品について

ドローンの操作は初心者でもできますか?
飛行時の環境にもよりますが、見通しのいい場所であれば、初心者でも比較的簡単に操縦することができます。事前に練習したい場合、DJI GOアプリ内のシミュレーターを使って練習することができます。
ドローンが墜落して破損した場合、どうなりますか?
弊社からレンタルする機体は万が一の事故に備え、機体保険(動産総合保険)に加入しております。
お客様で保険に加入して頂く必要はありません。※詳しくはレンタル約款をご確認ください。
修理が必要な場合は保険を使用しますが、保険で補えない実費はお客様でご負担いただきます。安心補償プランをご利用いただいた場合は、ご負担が無くなりますので是非ご検討ください。
その他のお問い合わせはこちら